東京都江戸川区の篠崎若葉幼稚園は、幼児教育・保育と子育て支援を提供する「認定こども園」です。

認定こども園 篠崎若葉幼稚園
地図のアイコン
アクセス
通園バス
メガフォンのアイコン園からのお知らせ
電話のアイコン
お問い合わせ
メニューを開くメニューを閉じる
地図のアイコン
アクセス
通園バス
メガフォンのアイコン園からの
お知らせ
電話のアイコン
お問い合わせ

園内掲示板

【江戸川区より利用制限期間の再延期にについて】

2020年05月07日(木) お知らせ

江戸川区からも、緊急事態宣言の再延長が決定されました。
区内においても、感染者が120人を超えるなど、現段階で収束の見通せない状況です。
今後、国や東京都の方針を受けて、さらなる利用制限や臨時休園措置をとる場合があります。
多くの児童を預かれば、新型コロナウイルス感染症のリスクが高まり、密閉・密集・密接の3密の整った環境となります。
保護者の皆様におかれましては、一層のご理解とご協力をお願い致します。

〇認定こども園の利用制限時間
利用制限の期間を令和2年5月31日(日)まで再延長します。
尚、当園は引続き保育時間の短縮、職員の人数を少なくしての保育を行います。
保護者の方が在宅しているご家族は、登園自粛を強くお願い致します。
(国・東京都の動向により延長する場合があります。)

〇幼児学習クラブ、体育クラブ、年長サッカークラブ、音楽教室は、5月もお休みと致します。

〇乳児組こあら組は、5月も学級閉鎖とします。

〇今後、園行事やお知らせ等は、ホームページにてお知らせさせていただます。

皆様の深いご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

鉛筆のアイコン関連記事

  • 2024年02月26日(月)

    保護中: 令和5年度『全国教育美術展』 入賞者

  • 2024年02月20日(火)

    令和6年度、未就園児親子教室『にこにこくらぶ』🎵募集開始🎵

  • 2024年02月19日(月)

    令和6年度『教材記名方法』《年少用》